2008年4月15日火曜日

再転院

チビちゃんが生まれた周産期センターに戻る事になった。

主治医の先生は もう退院してもいいって言ってくれてるのに
なんでまた戻らないといけないの??
早く家に連れて帰りたいのに・・・

とは言え そう決まったわけだから
退院も もう目の前なんだから
と思い直し 手術を受けた病院から一旦退院し
その足で生まれた周産期センターに ママの運転で戻った。

懐かしいな・・・

そんなことを思いながら周産期センターに戻ると
看護士さんや先生たちが出迎えてくれた。
小児病棟に入院するのかな?と思っていたら
NICUでの入院となり その日のうちに退院する日も決まった。
3日後の夕方。
それから今後の治療をどっちの病院で受診したりするのかも決めた。
手術を受けた事もあり家からも近いということで
手術を受けた病院に通院することになり
紹介状なども書いてもらった。

チビちゃんが大きくなってるのを見て看護師さんたちもビックリ。
二重あごにもなってるし 体重も増えてるし
ミルクの量もかなり増えたもんね。
髪の毛も ほんの少しずつだけど伸びてきてるし
ビックリするはずだよね~

退院する日が待ち遠しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿