2008年4月10日木曜日

外泊

退院前に 外泊の許可が出た。

O(≧▽≦)O やった!

・・・しかし 何の用意もしてないぞσ( ̄∇ ̄;)
ってことで 大慌てでお布団やら衣類やらミルクなどを用意した。

本当なら出産前にウキウキ気分で買い物してたんだろうな~と思いながら
あらためてチビちゃんの物を買える喜びを存分に味わった♪

そして2泊3日での外泊。
ドキドキしながらチビちゃんを抱っこして病院を出た。

なんだかものすごく嬉しい。

家では ねえちゃんたちが待っていてくれて
家に着いた途端 大騒ぎ!

チビちゃんにとっては 初めての我が家です。
みんな この日をどんなに待ち望んだか分かりません。

チビちゃんがいるだけで 家の中が賑やか。
ミルクの時もおむつを換える時も みんなでチビちゃんを囲み
ずっとチビちゃんを見てました。

病院に戻る日 ねえちゃんたちはブーイング。
ママだって嫌なんだから~・・・(pД`q*)゜。

チビちゃんが病院に戻ったあと 家の中は変な静けさ。
物足りないというのかポッカリ穴が開いたような空虚感が
みんなの心にあった。

ものすごく寂しいな~…
早く退院させてもらいたいな・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿