2008年11月6日木曜日

発作

間違いなく再発。。。
だと思う。。。

発作が起きるたびに泣いたりすることはないんだけど
やはり 笑顔がガクンと減ってしまってる。
おしゃべりも 少し少なくなってるような感じ。
機嫌は 今のところ いい方かな?

前回の発作は 寝起きに起こるだけだったんだけど
今回は 寝起きにほぼ発作が起きるんだけど
起こらないこともあったり
入眠時にあったり 覚醒時にもあったりで 
予測のつかないことが多々ある。

体重も増えてるんで 薬の量が足らなくなってきてたのかもしれない。
来週に 小児神経科の受診予定。

今後の治療方針はどうなるんだろ?

また ACTH療法になるのかな?
そうなると 入院。。。。

う~~~ 気が重い~

0 件のコメント:

コメントを投稿