2009年3月20日金曜日

訪問リハ

なかなか療育園に通えていない事が気になったと
夕方 保健師さんから電話がかかってきました。

もし よかったら 訪問リハビリなるものもあるんで
利用してはいかがですか?と教えていただきました。

訪問リハ??

初耳~

自宅にPTさんが来てくれて 家でリハビリをしてくれると言うもの。
それに 小児慢性特定疾患の受療券で利用できるそうです。

仕事に病院、家事など バタバタとしていて
療育園のスケジュールとなかなか合わないなどで
通いたくてもなかなか行けなかったりしていたんで
このお話しは とってもありがたいものでした。

早速 病院の医療CWさんと連絡を取り
説明を受けてきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿