2009年3月13日金曜日

最近のチビちゃん

最近は よく声を出しておしゃべりはするし 奇声はあげるし
にこにこしてるし 体も動かしまくり元気元気。

それに タイミングよくお返事もしてくれるし(笑)

童謡を流してると 声を出して 一緒に歌ってるみたいで
どうやらお歌が好きなようです。

ママのお仕事が終わって 家に戻ってくると
自分の家と言うのが分かってるのか(どうかは不明だけど)
おもいっきり嬉しそうな顔をして 喜ぶし
夜 お布団に連れてくと 
これもまた満面の笑みを浮かべ体をよじっての大喜び。

甘いものも大好きで あんこにきな粉に生クリームにと(笑)
口に入れた瞬間は 何入れたの?って怪訝そうな顔をしてるんだけど
口を動かしてる間に 「うまいぞ」ってことが分かり
一生懸命 もぐもぐして声をあげたりしてます。

毎日 毎日 ちょっとずつ成長してくれてるように思います。

発作の方はと言うと
トピナを飲み始めてから 発作が止まっていたんだけど
ここ数日 気になるような発作みたいなものが
見られるようになったんで 病院に行って来ました。

薬の量が約 倍に増えました。
これで また2週間 経過観察です。

でも とりあえず 発作はまたおさまってるようすです。

しかし 最近のチビちゃんは 発作があっても
にた~っと笑っていたりするんで 発作なのかどうなのかも
ちょっと分かりづらいのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿