2008年7月15日火曜日

整形外科

以前の新生児科の診察で 股関節が固いように思うので
整形外科で診察してもらってくださいと言われてたので
行ってきました。

受診する科が増えていくのは嫌だな~
なんて思ってたんで
診察までにかなり日数があったので その間に 
チビちゃんの足を私の体を挟ませて(蟹挟み状態?)
少しでも股関節が広がるようにとリハビリまがいの事をやっていたのだ。

その甲斐あってか?
股関節のエコーを撮って 診察してもらった結果
今のところ股関節に異常はないようなので
整形でのフォローは 必要ないとのことでした。

O(≧▽≦)O
よかったです~~~

赤ちゃんにとって 股開きは大切な事だそうで
このまま続けていくといいですよと仰ってくれたので
抱っこしたりする時は なるべくチビちゃんに蟹挟みをしてもらおう(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿