2017年1月9日月曜日

プレゼント

今日もテンション高めのゆうちゃん。
お昼を過ぎたあたりから
急に分泌物が増えてきて吸引必須。

う~ん
調子が悪いわけではないんだけどな~
どうしちゃったかな~

あまりにもひどいので
とりあえず分泌物が切れるようにと
吸入と上体を起こしておこうと
座らせ、ゆうちゃんとおしゃべり。

ふと、
そう言えば長いこと
ゆうちゃんの笑い声聞けてないな~
と思い
ゆうちゃんに

『たまには聞かせてよ~』

とお願い。

夜、
布団に入る前から爆睡のゆうちゃん。
布団に入れても起きずに爆睡。

さて私も横になろうかなとした時

ヒクヒク…

と声が。
ゆうちゃんを見ると
寝ながら満面の笑みを浮かべてる。

え?
まさか?
聞ける?

と思ったら突然
笑い始めた。
もちろん、爆睡中(笑)

引き笑いでしたが
楽しい夢でも見てるかのように
嬉しそうに笑ってる。

すかさず動画も撮りました。

お昼に言ったことが
まさかのまさか
嬉しいプレゼントでした。

ひさしぶりにゆうちゃんの
笑う声を聞くことができて
癒されました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

0 件のコメント:

コメントを投稿